Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット スマイル・ゴーゴー・キャンペーン

大田市 寺本様
お乗り頂いたクルマハイエース

どなたと行きましたか?

祖母と父と母と妹で行きました。

今回の旅の目的は何ですか?

家族のみんなで福井・石川・富山・長野をまわる旅行です。福井では東尋坊、石川では金沢の近江町市場と千里浜なぎさドライブウェイ、富山では黒部ダム、長野では大町温泉の「ホテルからまつ荘」に泊まり、いろいろな場所へ行きました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

行き帰りや旅行中に、車の中で家族といろいろな話ができたことです。普段も話はしますが、限られた中での時間になります。旅行中はずっと一緒で普段よりもたくさんの会話ができ、とても良い思い出になりました。また、東尋坊で、母が撮影した自分の姿が心霊写真のように写っていたことにみんなで驚いたことが思い出です。呪われたのではないかと本当に焦りましたが、撮影のタイミングによってだということが分かり、安心しました。とても面白いネタができました。

笑顔になりたかった( 見たかった) 理由をおしえてください。

普段はそれぞれの仕事が合わず、なかなか旅行をすることができません。「ここ行ってみたいね」などの会話はよくありますが、特にきっかけがなかったので、県外へ旅行に行くことは少なかったです。しかしトヨタのキャンペーンをきっかけに、普段はなかなかできることのない旅行ができたら、いつもよりみんなが笑顔になれると思いました。実際にキャンペーンに当たり、家族の喜ぶ姿を見ることができてよかったです。

カーレポート

質問質問内容
質問 家族5人でゆったり長旅ができると思い、希望しました。
質問質問内容
質問 家族でゆったりと会話を楽しめる旅行を叶えてくれました。
質問質問内容
質問 デザインがレトロで、とてもかっこよかったところです。また、ベッド機能があったことで長旅にはぴったりな車であったと思います。
質問質問内容
質問 祖母が乗るには車高が高く、乗り降りが大変だったため、もう少し乗り降りしやすい工夫があるとよかったです。また、2列目のシートがもう少し柔らかいと過ごしやすいです。

|