Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット スマイル・ゴーゴー・キャンペーン

雲南市 都間様
お乗り頂いたクルマアルファード

どなたと行きましたか?

自分、妻、長男(2歳半)と行きました。

今回の旅の目的は何ですか?

念願の息子を連れてのはじめてのお泊り旅行♪大好きなアンパンマンに会いに【神戸アンパンマンミュージアム】、妻が希望していたヤクルトの工場見学【岡山和気ヤクルト工場】に行ってきました! ヤクルト工場でヤクルトの生産工程を見学をしたり、アンパンマンミュージアムでイベントや買い物、ジャムおじさんが焼いたパン(笑)を食べたりしました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

息子がアンパンマンミュージアムを堪能してくれたことです。一日目は1Fのショッピングモールで大好きなキャラクター達と一緒に盆踊りをしました。アンパンマンやバイキンマンが近くに来てくれて大喜び!とっても嬉しそうでした。初日は夕方に到着したので、ショーが終わると人がまばらに。並ばずに家族写真が撮れたりゆっくりとショッピングをすることが出来ました。息子は空いた広場で他の子達と走り回っていました。 二日目は2Fのミュージアムへ。道中は初日の疲れが出たのか機嫌が悪かったのですが、中に入ると大はしゃぎ。楽しそうにすべり台を滑っていました。笑顔の写真もたくさん撮れました。

笑顔になりたかった( 見たかった) 理由をおしえてください。

私たちの仕事はサービス業のため不定休で連休が取りにくく、いつも日帰り旅行をしていました。なので、移動時間の都合で遊ぶ時間が限られ息子に申し訳なかったですが、今回はこのキャンペーンに当選したので仕事の閑散期に連休をもらいお泊り旅行に行きました。時間がたくさんあったのでゆっくりと観光や買い物ができ本当に充実し、私をはじめ、息子も妻もたくさんの笑顔もたくさんを見ることができました☆

カーレポート

質問質問内容
質問 子育て世代に憧れのゴージャスなファミリーカー!普段なら価格面で一歩引いてしまいましたが・・・汗 この機会に気にせずに希望させていただきました(笑)
質問質問内容
質問 快適と安全運転。充実した安全サポートシステムにより気楽に無事に目的地まで行くことができました。座席もフットレス付きのリクライニングでリラックス、息子は七色に光る室内灯に興味津々!常に楽しい気分でドライブ出来ました。
質問質問内容
質問 最上級の安全サポートシステム!速度は一定の車間距離を置きつつも減速時にはスムーズな自動ブレーキが作動、さらにハンドルのアシストも抜かりない。長時間の高速道路移動もこれなら楽チンです。安全性を求めてトヨタのファミリーカーを選ぶなら、このアルファードが一番だと思います☆
質問質問内容
質問 いろいろな機能がついてあるぶん、使いこなせなかったことも多かったです。操作面でもっとわかりやすいことがあると、さらに快適な運転になるかなと思います!

|