島根トヨペット株式会社

Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット

島根トヨペット スマイルGOGOキャンペーン

個性的なメンバーで行く夏の隠岐旅★

出雲市 陰山様

お乗り頂いたクルマHILUX


どなたと行きましたか?

1年前ジムで出会った仲間たちです。 怖いもの知らずで猪突猛進な人、体を張りまくって笑いを取る人、ポンコツだけど趣味には強い人、三十路目前でも遊びまくる人と誰がどう見ても個性派揃いのメンバーと行きました。

どんなことを実現できましたか

ずっと憧れていたハイラックスをまるで自分の車かのように運転する事ができたことです。
車高も高くて見晴らし最高!乗っているみんなも大騒ぎでした。大好きな海沿いの道も車の窓を全開にして、隠岐の島の綺麗な風を切りながら気分良く運転する事ができました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

大好きな車と一緒に隠岐の島でしか見れない最高の景色を見れたことです。夕陽が沈む時間にろうそく岩へ行き、岩の先端に夕陽が重なる時ちょうどろうそくに火が灯ったように見えました。夜は周りを海で囲まれたキャンプ場でテントをはりました。余計な灯りがなく、夜空には満天の星が広がっていました。ハイラックスの荷台に寝ていくつもの流れ星が見れました。ゆったりとした素敵な時間をみんなと共有することができ、最高の思い出になりました。

笑顔になりたかった(見たかった)理由をおしえてください。

大人になってから出会った個性派揃いのメンバーで最高の思い出を作りたい!と思ったからです。 ですが、コロナの影響で旅行や大きな計画が立てられず諦めていた時に…トヨタさんの素晴らしい企画に出会いました。 この機会に西ノ島の魅力を感じ、みんなでハッピーになりたい!沢山笑って過ごしたい!と思い応募しました。 何でも全力なメンバーのため、計画、準備の段階から盛り上がりで楽しませていただきました。まさにこの企画のテーマである、スマイルGoGoな旅でした!

day1
day1

カーレポート

質問 質問内容
質問 ハイラックス=アウトドア というイメージがあった為即決しました。 また、荷物がたくさん乗るというのはもちろんですが、何よりも普段人の車でも乗ることの出来ないハイラックスを数日ではありますが、自分達の車のように乗り、自慢げに乗れるということが何よりの決め手でした!
質問 質問内容
質問 通勤距離や金銭面を考え、ずっと心にしまっていた「大きな車をカッコ良く乗り回したい。」そんな夢を叶えてくれました。そんな夢を叶えたと同時にステップに足をかけ、アシストグリップを握って乗り込む自分に惚れかけました。
質問 質問内容
質問 荷台の大きさです。たくさんの荷物を積むことが出来ました。重たいけど、発進はとても力強くて運転のしづらさはありません。後ろに乗っていても大きな揺れは感じなかったし、窓を閉めた時の遮音性に驚きました。なにより見た目がかっこいい!
質問 質問内容
質問 後部座席が少し暗かったので明かりが入りやすい工夫があると良いです。 荷台について、後ろだけでなく横にもステップがついていると良いと思います。

|