Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット 卒業トリップキャンペーン

松江市 土江様
お乗り頂いたクルマROOMY

どなたと行きましたか?

ソウルメイト、またの名をクルー、つまりは大学の同級生と行きました。

今回の旅の目的は何ですか?

大学の卒業旅行です!コロナ禍で遠出を控えたい今、島根県内でありながら足を運ぶ機会の少なかった益田や大田を旅の目的地に決めました。きれいな海やアチィ温泉に癒され、島根の知らなかった部分にも触れることができました。それぞれ4月から進学や就職へと向かう前に、またひとつおもいでができました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

日ごとにドレスコードを設定してあちこちで写真を撮ったことです。全員、中途半端が許せない性格だったので、本気で挑むことができました。ちなみに、1日目はオタク、2日目は小池百合子都知事、3日目はヒットマン(殺し屋)です。行く先々で多くの人から注目を浴びましたが、みんなが同じコーディネートをしていたので、全く恥ずかしくありませんでした!それよりも面白さの方が勝り、インスタを見てくれた友達からの反響も大きかったです。これからは社会人として働きますが、こういった遊び心を忘れずに社会に馴染んでいきたいです。

笑顔になりたかった( 見たかった) 理由をおしえてください。

コロナの影響で、なかなか遠出ができない中でも大学の仲の良かった友達と楽しい思い出を作りたいと思ったからです。このメンバーならどんな旅でも楽しいことは間違いなかったのですが、コロナでバイトが十分にできなかったことや引っ越しを構えていることから、金銭的に少し不安がありました。しかし、このキャンペーンのおかげで、かっこいい車と資金を支援していただき、より一層島根一周を充実した形で実現することができて、スマイルGOGOといった感じでした。車もスペースが広く、5人で乗っても全員がゆとりをもって座れたため、車の中でもスマイルGOGOできました!

カーレポート

質問質問内容
質問 ルーミーのカッコ良さにシンプルに惚れました。私たちがこの車に乗って、島根を駆け抜けている姿が頭に浮かび、これしか無い!と思いました。
質問質問内容
質問 社会人になる前に、クルーと一生の思い出を作りたいという願いを叶えてくれました。ドレスコードにより、荷物の多い旅行となりましたが、ルーミーは広々空間なので余裕でした!おかげで、エキサイティングな旅行ができたと思います。また、トヨペットさんに資金を援助していただいたので、素敵な宿で美味しい食べ物をいただくことができました。あまりの美味しさに舌鼓のドラムロールが止まらなかったです。トヨペットさん、本当にありがとうございました!
質問質問内容
質問 ①車内が広く、後部座席に3人乗っても窮屈さを感じませんでした!また足元のスペースも広くとられていたので、足をゆったり伸ばすことができ快適に過ごせました。 ②高速走行時に車の速度を一定に保つ機能など最新の機能が搭載されており、運転者の負担を減らすことができるのもいいと思いました。
質問質問内容
質問 座席の背の部分にある折りたたみ式のテーブルに関して、後部座席に座っている人が飲み物やちょっとした食べ物を置いたりするのにすごく便利でした。しかしながら、このテーブルはプラスチックの素材で作られていて、テーブルに置いたスマホなど、滑りやすいものであると落下してしまうことがありました。そこで、このテーブルの一部にゴムなどでできた落下を防ぐようなデザインがあると嬉しいなと思いました。

|