Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット スマイル・ゴーゴー・キャンペーン

浜田市 倉井様
お乗り頂いたクルマエスクァイア

どなたと行きましたか?

母、妹、私、夫、息子の5人で行きました。また、4月に出雲で社会人になった甥とも合流しました。

今回の旅の目的は何ですか?

「従姉妹に会って話したいな!」、「母を従姉妹に会わせたい。出雲に就職した孫とも会わせたい。」、「子どもの夏休みの思い出に何か残したい。」、「みんなで一緒におでかけしたい。」、「大きな車に乗ってみたい!」母、妹、主人、私、子ども、甥っ子のそれぞれの思いを叶えられる旅がしたいと思いました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

母が久しぶりの親戚に会えてしっかり話ができたこと。また、私自身もおばに会えて少し話ができてうれしかったです。そして、前は日常であった、母・妹・甥・息子と一緒の食事が久々にできたこと!(父の一周忌以来だったので、近況を話したり、いろいろと楽しい話をしたりできました)

笑顔になりたかった( 見たかった) 理由をおしえてください。

父が亡くなって1年…なんとなく元気のない母に、一緒に出掛けたり、久しぶりに従妹の叔母に会って元気になってもらいたかったからです。実際は涙まじりの笑顔でしたが…。また、久しぶりに妹を甥に会わせたかったし、息子も大きな車に乗ってみたかったようで。家族みんなのプチ笑顔が、ひまわりのような大きな笑顔の花を咲かせるようになったらいいなと思ったからです。そしてみんなの笑顔を見て私も笑顔(元気)になりたいと思いました。

カーレポート

質問質問内容
質問 子供が大きい車にあこがれていたこと。家族みんなでゆったり1台で移動したいなと思っていたから(いつも2台に分かれて出掛けていたので、車の中の会話も楽しみたいと思っていたので)。
質問質問内容
質問 あこがれの3列目に乗れて満足な我が子の笑顔。ゆったり乗れていろいろ話ができたこと(孫とのお出かけ)。母が長年会いたがっていたいとこに会いに行けたこと。
質問質問内容
質問 思ったよりも燃費が良くてビックリ。視界が広く、見晴らしがよかった。バイパスでの走行のとき突然雨に降られたが、ハンドルもぶれず安定感があった。
質問質問内容
質問 3列目に座った際、思ったより狭いと感じる人もいた。

|