Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット スマイル・ゴーゴー・キャンペーン

出雲市 西様
お乗り頂いたクルマハリアー

どなたと行きましたか?

7月に結婚した妻と。

今回の旅の目的は何ですか?

ずっと妻が行きたいと言っていた場所に行くことができました。車で行くには自分的にはしんどい距離だったのですが、このキャンペーンのおかげでつらい思いをせずに行くことができました。天候にも恵まれ、素晴らしい景色を見ることができましたし、帰りには、自分たちの結婚を楽しみにしていた曾祖父に会いに行くこともでき、とても良い休日を過ごすことができました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

角島大橋を望む絶景を見たときです。思わず「おー!すげー!」と声を出してしまいました。長時間かけて行った甲斐があったと思いました。海もとてもキレイで…とにかく絶景でした。妻もずっと行ってみたかった場所に行けたこと、そして絶景を見られてとても喜んでいたのでよかったです。

笑顔になりたかった( 見たかった) 理由をおしえてください。

人を楽しませたり、他人の笑顔を見ることで自分も楽しくなったり、笑顔になることができると思います。今回はその手助けを車にしてもらいたかったからです。以前から妻は「角島に行ってみたい」と口にしていましたが、長距離運転が苦手な私には往復10時間の運転は正直厳しいです…。しかしこのキャンペーンでハリアーに乗れると想像したとき、「いける。」そう確信しました。その思いと同時に、妻や曾祖父たちを笑顔にできそうな計画も立てることができました。今の車ではできなかったこと・やりたくなかったことが、ハリアーならできるようになったりやりたくなる。車の力ってすごいですね。もうベタ褒めですね(笑)

カーレポート

質問質問内容
質問 以前からカッコいいと思っていて、一度は乗りたいと思っていたから。 オートクルーズコントロールの機能を使って長距離運転をしてみたかったから。
質問質問内容
質問 今の自分の車では行く気になれなかった遠くの観光地に行けたこと。車がカッコよく快適でストレスがたまらなかったのか、終始妻が笑顔だったこと(笑)計10時間以上の運転をオートクルーズコントロールなどを使用し、一人で行い切れたこと(普段は長距離運転が苦手で、2時間以上運転することは私にとってかなりの苦痛です…。)
質問質問内容
質問 ・外装・内装ともにカッコよすぎること・とても安定した走行・長時間座っても体が痛くならない座席シート・オートクルーズコントロールで長時間の運転も疲れにくいこと・屋根が開き、開放的な空間がつくれること
質問質問内容
質問 「あぁーここがこうだったらよかったのに」と思った点は、旅の二日間では一つもありませんでした。

|