Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット スマイル・ゴーゴー・キャンペーン

益田市 角様
お乗り頂いたクルマC-HR

どなたと行きましたか?

妻と行きました。

今回の旅の目的は何ですか?

待ちに待った妻との新生活の前に、最高の思い出を作ることができました。津和野の観光地を周り100年以上続く老舗旅館でくつろぐだけでなく、C-HRの乗り心地が良すぎて、予定になかった萩観光まで出来ました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

松陰神社の観光です。本来は「津和野の旅館で妻とゆっくりする」のが目的でしたが、C-HRの乗り心地がよく、つい車で1時間の山口県萩市にある松陰神社にドライブがてら行ってしまいました。松陰神社にはいつか行きたいと思いながら中々行けておらず、今回初めて行きましたが明治維新の際の偉人の歴史が知ることができ、非常に楽しめました。

笑顔になりたかった( 見たかった) 理由をおしえてください。

ようやく妻と一緒に暮らせることになり、その記念に思い出が欲しかったからです。妻とは大学時代から付き合い始め、松江⇔和歌山間、松江⇔益田間等の遠距離恋愛をして、やっとこの4月から一緒に暮らせることになりました。その記念に思い出が欲しかったこと、私自身、津和野町が担当エリアであり、いつも仕事で立ち寄るくらいしか出来ない津和野町に宿泊して、ゆっくり観光したいと思ったのも理由の1つです。

カーレポート

質問質問内容
質問 元々SUV車が好きで新社会人になるときにマツダのCX5を購入しようと考えていました(笑)色々あって今はヴィッツに乗っていますが、トヨタのSUVが凄くカッコいいと話題だったので一度乗ってみたく希望しました。
質問質問内容
質問 新車購入に後ろ向きだった妻が少し新車購入について考えだしたこと。
質問質問内容
質問 デザインと走りやすさです。まずデザインですが、特に顔と後部座席のドアを開けるレバーがツボでした。ウインカーがカッコいいと思ったのは初めてです。走りやすさについても、やはりヴィッツとは比べ物にならないくらいの加速・静音性が印象的でした。この車なら松江⇔益田間の運転も楽勝です。
質問質問内容
質問 性能面は文句なしです!お値段が安くなるとお求めやすいです!

|