Now Loading...

Now Loading...

島根トヨペット スマイル・ゴーゴー・キャンペーン

松江市 飯田様
お乗り頂いたクルマアルファード

どなたと行きましたか?

家族全員 夫婦、長男(6歳)、長女(4歳)、二男(1歳)

今回の旅の目的は何ですか?

長男が行きたがっていた福井県の恐竜博物館に行って、大好きな恐竜や化石を沢山見ることができました。 また、家族5人になってからの初めてのお泊り旅行となり、2泊3日の家族だんらん旅行となりました。

この旅で一番の想い出は何ですか?

恐竜博物館、福井駅などで沢山恐竜が見ることができ、長男が喜んでいたこと。 でも恐竜博物館では、長男、長女は動く恐竜の人形を怖がってなかなか近づけなかったです。

笑顔になりたかった( 見たかった) 理由をおしえてください。

保育園を卒園し、今年から小学生になる長男。次男がまだ小さく、なかなか遠くまで旅行にいく決断ができませんでしたが、 長男・長女に楽しい思い出を作ってあげたくて今回思い切って長男の好きな恐竜を見に福井県勝山市に行ってきました。

カーレポート

質問質問内容
質問 家族5人が快適にゆったり座れ、長距離のドライブも疲労なく運転できそうだったから
質問質問内容
質問 ①快適な空間 子供たちにとって長い車内でも飽きさせない後席モニタと、ゆったりとした広い車内空間!! ②疲労の少ない運転 長い運転時間でもレーダークルーズコントロールを使用したら快適!! 疲労もとても少なく、運転後も子供たちと一緒に遊ぶことができました!! ③力強い走行 高速道路でも力づよい加速で、ストレスなく走行できました!! ④静かな車内 走行中もとても静かで、子供たちはたくさん遊んだ後はすやすや睡眠。
質問質問内容
質問 ①快適に過ごせる居住空間 ②静かな車内 ③レーダークルーズコントロールなどの最新設備 ④迫力もあるが、高級感のある内外観 ⑤大きくても運転しやすいところ
質問質問内容
質問 あえて言うならトランクというか荷室の狭さ。 家族5人で小さい子がいるので、荷物が多かったのはありますが、 3列目の後ろにあまり荷物が入らなかったので。

|